リモワ(RIMOWA)

スーツケースのメーカーでもひときわ輝くリモワ(^^♪

非常に頑丈で長い間使用することが出来ます。製造元であるドイツでは、親子3世代にわたり使用している事も少なくありません。

そんなに長く利用できる要因は、安定的なパーツ保有でしょう。

通常のスーツケースメーカーでは、製造中止。修理不可ですがリモワは、現行パーツを20年前のスーツケースにも利用できる事(^^♪

今回は、1例をご紹介。

中々、古いモデルです。

しかし、今も変わらない面影を残しているのがリモワです。

キャスター部分のゴムに関しては、どうしても年々消耗してしまう部分です。同様のキャスターは製造されていない為、現行モデルをカスタマイズして取付いたしました(^^♪

 

取付完了です。根元(ハウス)を交換せずに現行モデルを取付いたしました!

これでさらに20年は使用できるでしょう(^^)/

スーツケース修理でお困りなら名古屋のスーツケース修理専門店 スーツケース救急車にご相談ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧