夏季休業のお知らせ

未分類

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

🌞【夏季休業のお知らせ】🌴

久々の投稿、お待たせいたしました!いつもスーツケース救急車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏終盤、皆さまは素敵なお休みを楽しんでいらっしゃることと思います。 

さて、お知らせがございます。夏季休業に伴い、下記期間中お休みさせていただきます。 

📅 休業期間: [2023/9/12] から [2023/9/14] まで この期間中は修理のご依頼・お問い合わせにお応えできません。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 

夏季休業明けの [2023/9/15] より、通常通り修理のご相談やご予約の受付を再開いたします。

大切な旅行にお供するスーツケース、安心してお使いいただけるよう、しっかりと修理サポートいたしますので、どうぞご利用ください。 

新店舗

また、前回の投稿から続きが投稿しいませんでしたので新店舗完成のご案内も致します。

新店舗は、受付と郵送発着専用の店舗となります。

これまで非常に多くの依頼をいただきありがたい限りです。多くの依頼に伴い来店いただき外でお並びいただく事が多くなっていました。

今回の店舗では、ご来店の方が快適にお待ちいただけるようにソファーや整理された環境でお待ちいただく事が可能です。

新店舗の内装
新店舗の内装

これからは、スーツケースの修理待ちの際も、より快適にお過ごしいただけるよう、新しいレイアウトと広々としたスペースをご用意しました。屋内でお待ちいただき、くつろぎながらお時間をお過ごしください。また、おしゃれなインテリアと心地よいカラーリングで、リラックスしたひとときをお楽しみいただけます。(^^)/

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧