2022年末年始のお知らせ

未分類

2022年の年末年始お休みのご案内

年末年始のご案内

スーツケース救急車の稲垣です。

今年も残り僅かですね(*^-^*)

今回は、題名通り年末年始のお休みのご案内となります。

今年は、29日木曜日の定休日と重なりますので12月29日~2023年1月3日までお休みとなります。

1月4日より通常運営となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、現在は非常に年末年始に間に合うように修理依頼、修理相談が急増しております。

当店も間に合わせたいのは山々ですが修理内容によっては、対応が出来ないこともあります。

その為、間に合う間に合わないに関して一番早く回答がでる方法を今回はご案内いたします。

現在、非常に多い問合せ方法は電話になっております。

しかし、残念ながらお電話でのお問合せですと破損レベルや箇所が明確に把握できない為、ある程度のイメージからの回答となります。

その為、あくまで参考レベルとなります。

なので、一番確実でおススメするのがLINE問合せです。

簡単に写真を添付できます。更に、当店では修理担当者がチェックするのでより詳しい期間、費用、修理種類の提示が出来ます。

急いでいる時こそ、LINE問合せお勧めいたします(‘ω’)ノ


では、今回は年末年始と効率のいい問合せ方法の案内でした!(^^)!

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧