岡崎市のゼロハリバートンコレクターズシリーズ6輪キャスター交換

ゼロハリバートン修理

岡崎市のゼロハリバートンコレクターズシリーズ
6輪キャスター交換

ゼロハリバートン修理

本日より少し異なって投稿をしていきます(^^)/

修理事例の紹介で投稿していきます。よろしくお願いいたします。

今回は、岡崎市のゼロハリバートンコレクターズシリーズ6輪キャスター交換の紹介。

コレクターズシリーズは、こんなのがあったらいいなーっと言うものを作成したゼロハリバートンの拘りのシリーズです。

男心をくすぐる構造ですよね(^^)/2輪タイプと4輪タイプのスーツケースを一度に体感できるモデルです。

当店でもこれまでも多くこのモデルの修理を行っております。

今回は、4輪の左下部分が完全破損。他のタイヤも表面がべとべとしておりタイヤ内部で加水分解が進んでいる状態です。

お客様にもご説明してこれから長く使用したいという事で6輪すべて交換となります。

もちろん、1輪からの修理も可能ですのでご相談ください(^^)/相談は、無料ですので(^^)/

ゼロハリバートン タイヤ

内部のお写真は撮っていませんが、このモデルは非常に内部構造が特殊ですのでご自身で手を出すのは(DYI)は避けた方がいいです💦壊れて修理できなくなったも良ければチャレンジしてみてください( ;∀;)

さて、修理後のお写真です。

ゼロハリバートン キャスター交換

ボロボロの部分も、、、

ゼロハリバートン タイヤ修理

綺麗に直りましたね(*^-^*)

ちょうど、豊田市の方も同じモデルで依頼がありましたので二つ並んで修理後写真を撮りました。

ゼロハリバートン修理
ゼロハリバートン修理

修理の期間は、持込で2~3時間。郵送ですと3~4日となります。

多くの修理実績があるので早い修理が可能!安心してご依頼ください(^^)/

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧