新たなステップへの飛躍!

未分類

新たなステップへの飛躍!

新店舗

【お知らせ】水曜日の休業について:新たなステップへの飛躍!

みなさま、こんにちは!

お忙しい中、弊社のお知らせ記事をお読みいただきありがとうございます。今回は、うれしいお知らせがありますよー!

さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当店ではスーツケースの修理を専門に行っております。この度、たくさんのお客様からのご愛顧をいただきまして、店舗拡大の時が来ました!わぁい!🎉

現在、私たちの心強い職人たちは、木曜日を定休日としておりますが、今後は水曜日もお休みさせていただくことになりました。

えっ?なぜ拡大したのにお休みが増えるの?と思われるかもしれませんが、お待ちください、これにはちゃーんとワケがあるんですよ!

なんと、今回の拡大では、修理場ではなく受付や郵送受付場所の拡大が主な目的だったのです。実は、以前から店内が手狭で、修理待ちのお客様には店の外まで並んでいただくこともしばしば…。心苦しい限りです。

しかしながら、今回の大規模な拡張計画により、新たな店舗は現在の場所からわずか徒歩10秒の距離に広々と誕生いたしました!えぇ、10秒ですよ、チョー近い!🚶‍♀️

これにより、来店されるお客様は以前よりもっとゆったりとお待ちいただける環境が整います。

そう、これまで外で風に吹かれて待たれていた皆さま、もう心配いりません!私たちの快適な店内で、ゆっくりとお寛ぎいただけますよー♪

ですが、この素敵な変化に伴い、水曜日は修理職人たちの力を蓄えるためのお休みとさせていただくことになりました。

お客様には、ほんとうにご理解いただけますようお願い申し上げます。もちろん、他の曜日については通常通り営業しておりますので、お気軽にお越しくださいね!

新たな店舗での営業は、まもなくスタートいたします。

皆さまにお会いできることを、職人たち一同、心待ちにしております!

拡大した店舗でより一層のサービス向上を図り、笑顔とユーモアでお迎えいたしますので、どうぞご期待ください!

引き続き、当店をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。今後とも、スーツケースのお悩みや修理ご依頼に、全力でお応えいたします!

みなさまの笑顔に会える日を、スタッフ一同、楽しみにしております。ありがとうございました!🌟✨

既存店舗

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧