一部メーカー純正品修理の料金改定のご案内

未分類

一部メーカー純正品修理の料金改定のご案内

料金改定について

今回は、少し残念なご報告となります。。。

スーツケースの救急車 代表 稲垣剛史です。

この度は、非常に残念ながら料金改定のご案内となります。(*一部のメーカー純正品を使用した修理のみ料金の改定となります。)

◯去年末より部品の値上がりなどありましたが、これまで同様で対応をしておりました。

しかし、来月4月より運送費の急激な値上がりが生じます。

現状で上記画像のメーカー(RIMOWA、サムソナイト、TUMI)純正品修理は、ギリギリのラインで修理を対応しておりましたが、来月の運送費値上げで赤字になる項目が発生する為、この様な決断となりました。

あくまで純正品パーツ使用修理のみの料金改定ではあります。

細かい内容としては、

◎リモワ純正品パーツ使用修理の全般。

◎サムソナイトのライトシリーズのヒンジ交換。純正品伸縮ハンドル。純正品キャスターハウジング。

◎tumiの純正品ケースハンドル、純正品伸縮ハンドル、純正品キャスターハウジングです。

代用品パーツ対応可能修理に関しては、これまで同様のご案内となります。それ以外にもボディ亀裂など純正品パーツを使用しない内容はこれまで同様のご案内となります。

運送費の料金が元に戻る事があれば料金は、元に戻す予定となります。

これまでご案内しているお客様も4月以降のご依頼の際はご理解、ご注意をお願い致します。

 

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧