2023年の年末年始お知らせ

未分類

年末年始のご報告

 年末年始の休暇からの新たな一歩

みなさま、こんにちは!スーツケース修理のスーツケース救急車をご利用いただきありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、12月27日から1月5日まで、弊店は年末年始の休暇をいただいておりました。

年末年始の休暇、皆さまはいかがお過ごしするのでしょうか?

私たちはこの機会を利用して、これまでの営業日に感謝し、新たなエネルギーを蓄える時間としました。

おかげさまで、2023年は多くのお客様に支えられ、スーツケース修理のお手伝いをさせていただきました。心からの感謝の気持ちをお伝えいたします。

2024年に向けて、スーツケース救急車はより一層サービスの向上に努め、お客様にとって頼りになる存在であり続けたいと考えています。

新しい年にふさわしい技術の向上やサービスの拡充に努め、スーツケースが持つ大切な思い出や価値を守り抜くお手伝いをしてまいります。

また、お客様とのコミュニケーションをより大切にし、より便利で心地よい修理サービスを提供してまいります。

お困りごとやご質問がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

スーツケース救急車は、いつでも皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。

年始のご挨拶と共に、皆さまの新年が素晴らしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2024年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、新たな一歩を踏み出し、素晴らしい年にしていきましょう!

 

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧