ace スーツケース

ace スーツケース修理

ace スーツケース修理

最後に料金・費用案内/店舗案内がございます。

ace スーツケース修理/ケースハンドル修理のご紹介

*こんな症状が出たら要注意

aceスーツケース

スーツケース救急車 名古屋店の稲垣です(^^)/

今回は、ace(エース)のプロテカの修理です。名古屋では、非常に人気の高いスーツケースブランドがaceのプロテカです。

私的には、サムソナイトの方が好きなんですが、、、

サムソナイトは、元々ace社であり分裂しサムソナイトは独自ブランドを確立したんです。(参考までに(^^)/)

話はそれましたが、名古屋や愛知のお客様はこのace社のプロテカの保有率が高いです。

その中でも最も多いのがケースハンドルのゴム部分の破損です。特に東南アジアの暑さにやられるのか海外出張帰りの方が多いです。

 

 

aceケースハンドル

こちらのケースハンドル修理もちろん当社では、最短30分修理が可能です(^^)/

しかし、中々他の業者ではご対応出来ないところが多いです。また、パーツを買ってもDIYでやろうと思っても非常に難しいです。

理由は、ace社のこだわり抜いた内部構造です。精度の高い製造が故に修理は非常に高度な作業を必要とします。

DIYが失敗し修復不可となる前に専門業者に依頼すべきです(^^)/

プロテカケースハンドル破損

どの様なスーツケース修理方法かに関しては、企業秘密です。。申し訳ありません( ゚Д゚)

修理後のケースハンドル

愛知・名古屋でスーツケース修理のお悩みなら是非当社へ

ケースハンドルについて

こんな症状が出始めたら注意してください。

ハンドル部分が緩くなっているなど、そこしの調整で直る場合は修理依頼をお待ちしております。

また、上記でご案内したようにゴムの部分に亀裂やゴム全体が取れてしまったような場合は新品に交換を行いましょう。

同様のものがあればもちろん変更いたしますが、色や形等は変わる可能性があります。交換が出来ないことは、一切ありませんのでご安心ください。

 

 

ケールハンドル修理の費用/料金

メンテナンス:3500円~

完全交換:5500円~

納期:即日最短30分~2日

持込みの場合は、上記のみです(^^)/

ご郵送の場合は、返送費用が発生することがありますのでご確認ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧