グローバルトロッター最短修理

グローバルトロッター最短修理

修理に高度な技術が必要なグローバルトロッターのキャスター修理紹介

グローバルトロッター修理

久々の投稿をいたします。スーツケース救急車の稲垣です(^^)/

今回は、知る人ぞ知る高級品のグローバルトロッターのキャスター修理です。正規店で修理を行うと現在2か月半待ちの修理費用も高額です。修理するには色々とハードルの高いスーツケースです。

これだけ時間のかかる理由は、こだわり抜いた内部構造です。

通常の修理店では、請け負う事が出来ませんし請け負っても修理方法を間違えるとヒドイ修理で戻ってきます。

今回は、通常の修理店に依頼してしまい修理失敗で当社に依頼がきた修理例をご紹介いたします。まずは、修理前のお写真をご紹介いたします。

 

キャスター修理前

ご覧いただいてお判りでしょうか?片方は、間違った解体方法で修復不可になり強引にゴム樹脂で固定されており、もう片方は、修理できないと判断しビニールテープでグルグル巻きです。

・・・これはひどい( ゚Д゚)

当社、スーツケース修理専門店ではこの様な事は一切ありません!!しっかりの中の構造を熟知しておりますので安全に、正確にご修理が可能です(^^)/

修理過程:ゴム樹脂をはがし、強引に撃ち込まれたボルトを除去、キャスターを取り外し同様タイプのキャスターを装着

さて修理完了写真です

 

修理完了後に、疲れ果てお写真を撮り忘れました・・・( ゚Д゚)

今回は、他社での修理後の修理の為非常に困難な修理でした。安全にスピーディーに安く修理が可能ですのでご安心してご依頼ください。

スーツケース修理は、スーツケース修理専門店にしっかりとご依頼ください。

東京店舗

スーツケース直します!

名古屋店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧