凹み修理 スーツケース
スーツケース修理 リモワ

リモワ(リモワ)アルミボディー凹み修理

スーツケース救急車の稲垣です。

今回は、リモワ(RIMOWA)のトパーズをお持ちの方ならこれまでに悩まされた方も多いと思います。スーツケース凹み修理のご紹介です。

海外旅行など空港に荷物を預けて戻ってきたら大きな凹みが・・・こんな事良くありませんか?

RIMOWAトパーズは、中々の高級品ですし気分もスーツケースも凹んでしまいますよね(笑)

元の綺麗な状態に戻したい方、これが一つの味だと思われる方で二分されますが、私は綺麗に直したい派です!もちろん、保険を利用してですが💦

さて今回の依頼のスーツケース(RIMOWA)写真はこちらです。

中々の凹み具合ですね、2枚目は特に凹み具合がヒドイですね。これは、大変な作業になることが想像できます・・・

 

数時間後・・・完了です(^^)/お写真どうぞ

スーツケース修理
スーツケース修理
スーツケース修理

2枚目のヒドイ凹み修理も何とか元のように戻りましたね(^^)/これまでの経験が故にです!!

大変な作業でしたが、最後はお客様の喜ばれる笑顔はうれしいですね!!ありがとうございました(^^)/

 

その他にも様々な修理を紹介を紹介しておりますのでご覧ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧