リモワ(RIMOWA)/ファスナー修理/スーツケース修理

リモワ, リモワ スーツケース修理 名古屋

リモワ(RIMOWA)のファスナー修理

ファスナー修理完了

リモワもそうですがスーツケースのファスナーは、通常のファスナーと違い特殊な構造になっています。

その為、部分的な破損でも通常では、全交換修理となります。全交換となれば製造メーカーでも3万円はかかってしまいます。

お客様からも部分的だから!そこだけ交換してなどのお問い合わせがありますが破損部分だけ交換するなど構造的にできないものです💦

しかし、当社ではなんと部分的な修理が可能となっております(^^)/

それも安く・早くが出来ます!

気になる方は、お問い合わせください(^^♪

 

 

イノベーター

before

イノベーター

after

RIMOWAファスナー修理 スーツケース修理

before

RIMOWAファスナー修理

after

ファスナー破損

before

RIMOWAファスナー修理

after

上記の様に様々な破損や部位の破損でも部分修理は可能です。

しかし!!

中には、ご自身で直せると思われ瞬間接着剤を使用される方がいます。。この場合は、残念ながら部分修理が出来なくなります。当社でも何度もお客様の要望もあり特殊薬剤を使用し試みましたが100%不可能であり全交換となります。

ですのでお客様への注意として瞬間接着剤は絶対に使用しないでください!これからまだ長く使用したいものは、必ず専門業者に依頼することをお勧めいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧