スーツケース修理/ハンドル修理

ace スーツケース修理, ハンドル修理

日本の誇るスーツケースメーカーであるエース社(^^)/

さすが、メイドインJAPANと言えるほど細部までこだわった作りをしており、修理する側を悩ませるスーツケースの一つです(^^)/(笑)

今回は、そのエースのスーツケース修理。ケースハンドルの修理について案内いたします。

エース社 スーツケース修理

今回紹介するスーツケースは、エースの人気シリーズプロテカです(^^)/

非常に人気のエース社シリーズのスーツケースで当社スーツケース救急車にも非常に多くのご相談があります。

さて、プロテカのスーツケースをお持ちの方だと気づかれた方もいると思いますが、ミッキーが描かれております( ゚Д゚)非常に珍しいミッキーマウスコラボ商品なんですね( ゚Д゚)

至るところにミッキーがおり楽しませてくれます(^^)/

エース社 スーツケース修理
エース スーツケース修理

金具から内装までミッキーがいますね( ゚Д゚)細部までこだわった作り、流石エースですね(^^)/

さて、今回はこのエース社のプロテカシリーズで最も多いケースハンドル修理でございます。当社、スーツケース救急車にもこのプロテカシリーズのケースハンドルの修理依頼は多く頂いております。

エース スーツケース修理 ハンドル修理

このように、同じような破損をしないように耐久性の良いハンドルを取り付けております。

重要なのは、ハンドルの取り換えでなくこのプロテカは交換する方法が非常に難しいのです。

理由は、内張にあります。ファスナーもなく完全な一枚張りな為、内部からのハンドル修理、交換ができません。

ですが、当社スーツケース救急車では、内装を傷つけず綺麗に交換が可能です。

エース スーツケース修理 ハンドル交換

この技術、他のスーツケース修理業者では真似できません(^^)/

是非、ご相談ください!

修理期間は、持込最短30分。

郵送最短3日です(^^)/

 

実費でスーツケース修理の料金が気になる方は、上部クリックください(^^♪スーツケースの修理別で明確に出えおりますので安心です。

他にも、インスタに色々と紹介しておりますので見てみてください(^^♪いろんなスーツケースの修理を紹介しておりますので見るだけでも楽しいですよ(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧