サムソナイト/岡崎市/スーツケース修理/タイヤ、車輪、キャスター

スーツケース修理

サムソナイト/スーツケース修理(岡崎市)

タイヤ修理

皆様、お元気でしょうか?大変久しぶりの投稿です。

コロナウィルスの中、自粛疲れもあると思います。当社は、コロナウィルスの中自粛営業で対応しておりました💦

最近は、徐々に国内旅行や出張の機会が増えているのか、ご依頼数が以前の様に元に戻り始めています(^^)/

今回は、サムソナイトのスーツケースの修理依頼の紹介です。

当社では、郵送修理も対応しておりますのでまだ外出は怖くて出ることが出来ない方にも安心してご依頼が可能です。

 

スーツケース/サムソナイト

サムソナイトの15年前のモデルですね。最近では安いスーツケースやキャリーバックも多くなっておりますが。

こちらのモデルは、そんな最近のスーツケースに劣らない耐久性があります(^^)/

その良さを理解されているお客様も中々多いはずです。昔の物は、しっかり手が込んでいて今にない良さがたくさん詰まっています💦

そんな、スーツケースでもどうしても劣化してしまうのがキャスター、タイヤ、車輪です。

タイヤ修理

しかし、15年程たって発生する問題ですから本当に昔は、今と違って良質なタイヤを使用していたんですね(^^)/

さて、サムソナイトさんでも流石に古すぎて修理対応が出来ないとのことですが当社では、もちろん修理可能です( ゚Д゚)

なぜなら、スーツケース修理専門店だからです!!!

スーツケースの修理でうちでできない物は、ほとんどありません( ゚Д゚)

 

修理完了後

修理完了です(^^)/

驚くほどに綺麗に直りますよね💼

これから更に10年15年と使用してあげてください(^^♪

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧