年末年始旅行後のスーツケース修理

スーツケース修理, 保険で無料で修理

新年あけましておめでとうございます。

本年も当社「スーツケース救急車」をよろしくお願いいたします(^^)/

さて、皆さんは年末年始に海外旅行など行かれましたでしょうか?

私は、、、作業場で修理に追われておりました💦

さて、今回はそんな長期の休みが取れる年末年始の時に発生しやすい海外旅行後のスーツケース破損や保険利用についての紹介です。

海外では、日本国内と違いスーツケースの取り扱いが非常に雑になります。こればかりはどうしようもないです。。。

その際に、重い荷物だったり中に大きな衝撃を与えやすいものが入っていると間違いなくスーツケースに亀裂や凹みが発生いたします。

補償しろ!!と思われる日本人の方は多いと思いますが。航空会社では、基本的に受け入れられません。

さてそんな時は、どの様にすればいいのかスーツケースの破損事例を含め案内いたします。

 

スーツケース破損

すごい変形と凹み、そしてキャスター(タイヤ)の破損ですね。

ここまでのスーツケース破損になるとどうやってこの様になったのか教えてほしいくらいですね💦

当社では、もちろん修理可能です。

修理後

変形凹みもキャスターも綺麗に直っていますね(^^)/

さて、この修理にかかった費用は全て自信で支払わなければいけないのか?

航空会社が負担してくれるのか?

答えとしては、旅行前にしっかりと海外旅行保険または、携行品補償があるクレジットカードを保有しておくことが最善です(^^)/

上記の準備をしておけば、自己負担金が0~3000円で全ての修理が可能となります(^^)/

海外旅行、海外出張で多くスーツケースの破損で悩まれている方は是非ご参考にしてください(^^♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧