ルイヴィトン修理/キャスター修理

タイヤ修理

キャスター修理

ルイヴィトン修理/キャスター(タイヤ)修理

ルイヴィトン/キャスター修理

ルイヴィトンのぺガス55シリーズは、非常に人気のシリーズですが非常に高額です。

購入されている方は、非常に思い出が詰まった思い出の品と思われます。

また、壊れたから同じ新しいものを購入しようとは出来ない為、せっかく購入したのに諦めてしまう方も多いと思います。

特にお写真の様にキャスター(タイヤ)がボロボロになってしまう事は多いと思います。

そんな状態でも、新品のキャスター(タイヤ)に交換すればまだまだ使用できます(^^)/

期間などもお持込みであれば、当日中に!郵送でも3日で修理が完了いたします(^^)/

ルイヴィトン修理

同じスーツケースをお持ちの方は、是非確認してみてください。

壊れてしまっていたら直ぐに修理が可能です(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧