リモワ(RIMOWA)スーツケース修理

リモワ スーツケース修理 名古屋

リモワ(RIMOWA)のスーツケース修理
特に悩まれる症状のスーツケース修理紹介

リモワ スーツケース 修理

リモワスーツケース修理はもちろん皆様、5年の補償内であれば正規店に持ち込まれる方が多いですね。

ですが、リモワ正規店では修理に時間が掛かりすぎる、補償外だと高い、パーツの取り扱いがなく断られた。。。

そんなスーツケースのトラブルにお困りなら当社が解決いたします(^^)/

今回は、リモワ(RIMOWA)スーツケース修理の中でご相談の多い内装クリーニング修理について紹介いたします。

 

スーツケース 内装修理 RIMWA

10年以上前のRIMOWAトパーズ(スーツケース\アルミタイプ)ですと内装の裏面のスポンジが劣化し黒いゴミの様な物が大量に出てくることがあります。

RIMOWA正規店でもこの様な修理の引き受けは、していないようです。最近のRIMOWA JAPANでは、スーツケース修理の幅が少なくなっているみたいです。

この様なスーツケース 修理は、請け負う業者も少なく全国からご相談のお問い合わせが殺到しております。

 

スーツケース 修理 修理後

スーツケース 修理後のお写真です。

リモワの内部をクリーニング修理し再度張り合わせとなります。

お客様の状況やご要望によっては、最短2日も可能です(^^)/

お悩みの方は、まずご相談ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧