スーツケース修理/凹み修理

スーツケース修理, 保険で無料で修理

スーツケース修理の紹介
~スーツケース ボディの凹み修理~

スーツケース 凹み スーツケース修理

スーツケースのボディ凹みは、海外旅行に行かれた方は経験があると思います。

海外の航空職員さんは、日本の丁寧な対応、扱いでなく少し雑に扱われてしまいます。。。

そんな時、お写真のようなスーツケースの凹みや亀裂な破損は度々発生するトラブルの一つではあります。

でも、壊れたからと言って買い替えずにスーツケース修理が出来ることをご存じでしょうか?

スーツケース修理費用が高く、買い替えた方がいいのでは??

そんなご意見は、良くありますが修理費用が皆さん保険・補償で受けれることをご存じでしょうか?

細かい内容は、保険画像をクリックし確認ください(^^♪

 

保険については、上記の画像をクリック( ゚Д゚)

さて、お写真のスーツケースの修理ですがこんな状態なら。。。とあきらめないでください(^^♪

綺麗にスーツケースの修理は可能です(^^)/

スーツケース 凹みスーツケース修理

どうでしょうか?

こんなに綺麗になって自己負担額がなければスーツケースの修理も視野に検討どうでしょうか??

是非、ご相談ください(^^♪

他にも、インスタに色々と紹介しておりますので見てみてください(^^♪いろんなスーツケースの修理を紹介しておりますので見るだけでも楽しいですよ(^^)/

 

実費でスーツケース修理の料金が気になる方は、上部クリックください(^^♪スーツケースの修理別で明確に出えおりますので安心です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧