ゼロハリバートン修理

スーツケース修理, ゼロハリバートン修理

ゼロハリバートン修理

ゼロハリバートン修理/2輪キャスター

スーツケース救急車の稲垣です。

お盆期間中も休まず営業で大変混雑しておりますが、何とかスーツケースの最短修理、ご要望にお応えしております。

今回は、ゼロハリバートンの2輪キャスター修理です。

ゼロハリバートンは、大変外部強度も内部構造もしっかりしておりコアなお客様に注目され知る人ぞ知る隠れた有名ブランドスーツケースですね。

さて、内部構造がしっかりしている分、修理はとても大変なものです(^^)/間違いなくDIYなど考えない方が良いです!失敗すれば修理不可となるので大切なスーツケースならしっかり業者に預けましょう!!

*詳しく知りたい、依頼したい方は上記ボタンをクリック

キャスター修理
キャスター修理

綺麗にタイヤのゴム部分が無くなっていますね…

早い段階でご修理に出していただいているので周りが綺麗でよかったです(^^)/

修理後のお写真です。

キャスター修理後

修理完了です。

無事に時間に間に合い良かったです(^^)/

*最短修理対応業者

東京店舗

スーツケース直します!

名古屋店舗

スーツケース救急車

*その他のスーツケース修理紹介

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧