リモワ修理をお値打ちに

リモワ スーツケース修理 名古屋

リモワ修理をお値打ちに

リモワ 修理

来月から海外旅行での2週間待機の緩和が始まりますね。

少しずつ元の状態へ戻りつつありとてもうれしい限りです。

今回は、海外旅行への緩和で帰国後に使用できるスーツケースの修理保険についてご紹介です。

リモワ スーツケース 修理

海外旅行後の修理に保険を使用できるのは、大きく分けて3つあります。

まずは、破損した航空会社が負担するものです。非常に頻度が少なく航空会社によっては補償を拒む会社もあります。

次に、海外旅行中に入っている旅行保険の利用です。こちらは、加入する際に携行品損害の補償があるか確認しましょう。

最後に非常にご利用の多いクレジットカードに付帯している保険です。

こちらは、海外旅行後でも3か月以内に申請、海外での滞在が3か月以下、日本国籍を満たしていれば非常に利用しやすい保険利用です。

もちろん、お持ちのスーツケースによって保障される費用が異なります。

ご自身のスーツケースがいくらまで保証されるのか気になる方は、是非ご相談ください。

RIMOWA修理

さて、今回はここからが本題です。

なぜ、リモワの修理がお値打ちになるのかというと。

リモワのスーツケースの場合、高価なスーツケースですので保険で補償される金額もしっかり確保されます。

その為、破損をしていても自己負担金は最小限で修理ができますので安心なんです。

例えば、ネットで安いスーツケースを購入するのはいいのですが残念なことにすぐに壊れたり、1年たたないうちに買い替えという事は非常に多く耳にします。

是非皆様も一生使えるスーツケースの購入をご検討ください。

 

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧