スーツケースのタイヤ修理は、最短で安心修理

キャスター スーツケース修理, キャスター修理

スーツケースのタイヤ修理は、最短で安心修理。

スーツケース修理

当社では、スーツケースやキャリーケースのタイヤ交換は最短対応で修理が可能です。

急な出張や旅行中の破損を即座に対応いたします。

今回は、いざ使おうと思って発生しやすいタイヤ、キャスターの破損について紹介いたします

タイヤ交換修理
タイヤ交換修理

こちらはよくある破損です。

タイヤの樹脂部分が薄れていき縦に亀裂が走る破損です。

こちらは、典型的な摩耗による破損となります。

元々のタイヤの耐久性や精度によって使用からどれぐらいで破損するかはバラバラです。

安いスーツケースですと、やはりタイヤの質は悪く使う人によっては2カ月で破損する方もいます。

耐久性や丈夫なものをお探しの方は、タイヤは特に注意して選ばれた方がよいと思います。

サムソナイト
サムソナイト修理

こちらも非常に多いご相談です。

タイヤの樹脂が完全に剥離していますが、大半のお客様はタイヤが小さくなった、転がすとガラガラとうるさくなったという方がいます。

タイヤの形状で核となるプラスチックパーツにゴム樹脂が覆っていますので剥がれることがあります。

タイヤ径が小さくなると傾けて自走する際にボディーを擦るようになりますのでボディーへの破損につながります。

気お付けてみてみてください。

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧