魔法で蘇るルイヴィトンスーツケース

タイヤ修理, ハンドル修理, ファスナー修理

魔法で蘇るルイヴィトンスーツケース

ルイヴィトン修理

今回は、ルイヴィトンのスーツケース修理の数々をご紹介です。

当社では、キャスター(タイヤ)だけでなく横の足底ゴム、ファスナー交換、伸縮ハンドル、革ハンドルなどのほとんどの修理を行っております。

非常に高価なスーツケースですし、何かの記念に購入された方が多いと思います。

そんな大切なルイヴィトンスーツケース、しっかり修理して今後さらに使用できるようにいたします。

ルイヴィトン修理
ルイヴィトン修理

最もご依頼が多いのがキャスター修理となります。

当社では、ルイヴィトンのぺガスシリーズのキャスターサイズや大きさを全て保管しておりますので最大サイズのスーツケースでも即日修理が対応可能です。

また、内部のベアリングもグレードの高いベアリングで交換いたしますので驚くほどの静音性になります。

皆さんも破損がなくてもタイヤが回る際に変な音がする、シャリシャリする音がするなどの症状も完ぺきに蘇りますので是非ご相談お待ちしております。

 

ルイヴィトンスーツケース
ルイヴィトンスーツケース

次にご紹介するのがサイドについている足底樹脂パーツです。

非常に皆様から

ご相談を受ける内容です。中々こちらの修理対応をしている業者やお店はない為に皆様諦めている方が多いですね。

当社では、樹脂でなく本革を使用しての修理を執り行い綺麗に蘇らせることが可能です。

是非、お悩みの方は、ご相談ください。

ルイヴィトンファスナー交換
ルイヴィトンファスナー交換

最後にファスナー修理です。

ルイヴィトンファスナーは、金属ファスナーの特殊なファスナー形状となります。

金属歯が無くなる症状や、ファスナー横の布の破けなどでも修理対応可能です。

また、当社では最短修理が可能ですので他社と比べても早い納期で返却が可能です。

どうしても早く直したいなどありましたら是非ご相談ください。

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧