魔法のように蘇るスーツケース修理

キャスター修理

魔法のように蘇るスーツケース修理

蘇るスーツケース修理

当社では、国内だけでなく海外からのパーツ購入によりメーカーで断られる状態のスーツケースも新品のパーツで蘇るように修理が可能です。

今回は、その中でも修理依頼が多いキャスター(タイヤ修理)の紹介をいたします。

一般的なキャスター修理は、タイヤと軸の交換で完了いたしますが根元のパーツまで破損している場合、パーツの製造が終了している事などで修理不可として修理できないと言われて諦める方も多いと思います。

しかし、当社はイギリス、ドイツ、中国、ニューヨークなどの海外からパーツ取引をしてますのでパーツの保有量は、スーツケース修理の業界でもトップクラスです。

特に有名ブランドだけでなくマイナーブランドやノーブランドのパーツも保有しているため全く同じパーツで交換修理することも可能です。

今回は、ハウジング破損で修理が難しいと言われた修理を紹介いたします。

スーツケースタイヤ修理

タイヤ破損をしたがそのまま使用し根元のハウジングがほとんど削れてしまっています。

お近くの鞄修理屋さんでも対応できなく、遠方から郵送でほとんど諦めて当社に依頼がありました。

もちろん、同様パーツを保有しておりましたのですぐに直し翌日には返送完了。

スーツケース修理

どうでしょうか?

綺麗に蘇りましたよね(^^)/?お客様も大変喜んでいただき私たちスタッフも嬉しい気持ちです。

スーツケース修理

こちらは、サンコーのスーツケースです。タイヤが破損し、根元も傷が多数残っていますね。

お客様の要望は、すぐに綺麗に直してほしいと言う要望でした。メーカーさんですと期間が長い為に当社にご相談でした。

スーツケース修理

嬉しいことに在庫保有がありましたので同じパーツで完全新品交換30分とご要望に沿った修理内容でした。

キャスター修理

こちらの修理は、根元のパーツが完全に抜けている状態の修理です。

残念なことにタイヤ径が合わないため同じ根元パーツ+タイヤ軸交換となっています。

全てが全く同様と言うわけではありませんが豊富なパーツ量でどんな破損でも対応し修理を可能にしております。

皆様も何かあきらめてしまった修理などご相談お待ちしております。

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧