ルイヴィトンのスーツケース修理

リモワ スーツケース修理 名古屋

ルイヴィトンスーツケース修理

ルイヴィトンのスーツケースも、もちろんスーツケースですから使用していればタイヤの破損など発生する事があります。

そんな時にルイヴィトン正規店に修理を出している方いませんか?

出して事ある方ならご存じだと思いますが、費用が5~7万円してしまいます。何か新しいルイヴィトンの小物が変えてしまいますね( ゚Д゚)

そんな時、安くて早く修理できるところがないか考えたことありませんか?その考え・・できてしまいます(^^)/

ルイヴィトンスーツケース
ルイヴィトンスーツケース

このタイプのスーツケースの破損するポイントは、やはりキャスターです。

大切にしまっていたら壊れてしまったという事が多いですね、キャスターはどうしてもタイヤですので保管している場所の環境で加水分解破損やカビ発生でもろくなってしまいます。

ルイヴィトンスーツケース修理前

もしくは、破損しているとは知らずにプラスチックの状態で転がしている方が多いですね。この状態で使用していると皮の部分が擦れてしまい大切なルイヴィトンが修復不可になってしまいます。

大切なものは、小まめに確認し修理・メンテナンスに出すことをお勧めいたします。

ルイヴィトンスーツケース修理後
ルイヴィトンスーツケース修理後

修理完了です。費用は、正規店より1/5の値段で修理時間は、30分です(^^)/この修理に2か月待ちで6万円の出す方はもったいないです(^^)/

考え直してみてください(^^)/残りのお金で新しいルイヴィトン小物を購入してください(^^♪

 

名古屋店舗

スーツケース救急車

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧