リモワ修理紹介

リモワ修理パーツ

今回ご紹介するのは、リモワのポルシェデザインコラボのスーツケース修理です。

こちらのタイヤ修理は、リモワジャパンでも対応外となっている為全国からご依頼が寄せられている項目です。

また、当社の強みとしては純正タイプでの修理はもちろんですが費用を抑えた代用品カスタマイズ修理が可能な所でもあります。

今回は、そちらを紹介いたします。

 

 

リモワポルシェデザイン

先ずは、前輪ですがこちらは、非常に多くのご依頼があります。

お写真とともにご紹介いたします。

リモワ修理パーツ
リモワパーツ
リモワ修理

こちらは、当社では左の純正パーツと右の代用品タイヤ交換での修理対応が可能です。

料金にも大きな差がありますのでお問合せください。

リモワ修理

今回は、見た目も綺麗でタイヤも動いていますが残念な事に転がすとガタガタ音がうるさいとの事。

こちらの形式のキャスターはまだベアリング機能が採用されていない為、新型モデルより静音性が著しく低いのが特徴です。

リモワカスタマイズ

今回は、純正パーツでなくカスタマイズでの静音モデルへの変更修理となりました。

驚くほど静音性が改善しますので気になる方は、お試しあれ(^^)/

 

タイヤ交換

この様な修理方法ですと上記の写真の様なカラフルなタイヤへの交換も可能です。気になる方は、要ご相談です。

最後にロック部分です。

RIMOWAのポルシェデザインのロック破損の場合、ロック自体が本場のドイツでも製造終了のため新品交換は対応出来ません。

しかし、当社ではカスタマイズ修理にでご対応が可能です。

リモワ鍵修理

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧