豊富な種類のスーツケースパーツ

スーツケース修理, タイヤ修理, 未分類

豊富な種類のスーツケースパーツ

当社の大きな特徴は、スーツケースに特化した修理技術や豊富なパーツ種類です(^^)/

本日は、内容をご紹介いたします。

スーツケース部品

スーツケースは、有名メーカーからマイナーメーカーまで多種多様です。

また、スーツケースを作成するメーカー側も多く製造をいたしますがその都度パーツの取り扱いを変えたりしている為、取り扱いを終了したパーツなど多々ございます。

そんな時にスーツケースの修理依頼を行っても残念なことに取り扱い終了の物は修理不可と言われてしまう事がほとんどなんです。

それでも思い入れがありスーツケースを直したい!!

そんな思いの方の為に当社があります( ゚Д゚)

当社では、取り扱い不可となったパーツも可能な限り復元や修理、取り寄せを行い修理を最短で可能にしております。

特に取り寄せに関しては、中国・イギリス・アメリカ・ドイツなどから直接輸入を行っておりますのでパーツの取り扱える種類は豊富です。

 

スーツケース修理
スーツケース修理

例えば、ノベルティグッズで購入されたスーツケースなどこの様な商品は、特に修理依頼するにもメーカー先が不明なため諦めるしかないと思われます。

しかし!!

当社では、内部の測定から新品パーツを取り寄せ修理を可能としております。

思い出のお品、どうしても直したい旅のお供。

当社にお任せいただければ最善のご修理をご相談、ご提案をいたします(^^)/

是非、ご相談ください。

 

名古屋/上前津店舗

スーツケース救急車

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧