TUMIハンドル修理

TUMI スーツケース修理

スーツケース修理事例/TUMIハンドル修理

スーツケースの救急車 稲垣です。

旅先、出張中のスーツケース故障、トラブル本当に困りますよね!!移動中に重要なのが多くの荷物を運ぶスーツケースですよね。私も経験があるので何とかしたいと思う方は多くいるかと思います。

インターネットで探して修理依頼をしても修理完了に1か月かかるなど今すぐ直したい人にとっては、検討外ですね。

当社では、当日修理や最短30分修理でそのような方々の要望に応えれるようにしております。

今回は、TUMIのスーツケース、ハンドル修理を飛び込みで来られた方の事例を紹介いたします。

症状:伸び縮みするハンドルが全く動かなくなった

要望:早急に直してほしい

しっかりとお応えいたしました(^^)/

まずは、内部を解体し原因を追究いたします。

何とか明確な原因が判明し修理に移行いたしました。

修理完了次第、取付しお返しです(^^)/

TUMIのスーツケースですとTUMI本社でも対応しておりますが、交換のみの対応です。今回の伸縮ハンドルですと修理期間1か月半~2か月。費用は、19800円税別です。

しかし!!当社では、修理期間1時間。費用は、5500円税込対応で行いました(^^)/

早い!!安い!!機能も元の状態!!

スーツケースの救急車に是非お問い合わせください(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧