スーツケースボディ割れ修理

未分類

スーツケースボディ割れ修理

スーツケース割れた

スーツケース救急車の稲垣です。

久々の投稿です💦

最近は、今年の年末年始はコロナの影響なく皆様様々なところに旅行が出来たのではないでしょうか?

年明け早々、当店は依頼が多くてんてこ舞い( ;∀;

年末に新しい倉庫の契約をしていてよかった💦

さて、今回紹介するのは、旅行や移動が増え運搬時のトラブルで多いスーツケースのボディ割れ(亀裂)のご案内です。

ボディの割れ修理は、仕上がりによって2通りの方法で当店対応しております。

1:内部からの補強のみで外観の補修をしない方法。

2:内部の補強と外観を綺麗にするためのパテ補正塗装です。

もちろん、1と2では値段が異なります。

今回は、2のパテ補正塗装を行う例をご紹介いたします。

ボディ亀裂修理

上記は、リモワの亀裂修理です。

パーツは、今回交換なしの亀裂修理のご依頼。

パーツの全域に亀裂があり、ほとんどの範囲で破片の無くなっている状態です。

仕上がりは、どうでしょうか(^^)/修理者としては、完璧でないでしょうか??(笑)

驚くような仕上がりでお客様をびっくりさせたい💦そんな思いで日々修理をしております。

 

ボディ亀裂

まだまだ旅行支援などの補助がありますので旅行を検討している方、旅行後に破損して落ち込んでいる方、当店では様々な状態でもしっかり対応しておりますので是非ご相談してください。

ボディ亀裂

名古屋店舗

スーツケース救急車

他ページ紹介サイト

世界散歩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧